人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄誉は誰の手に!

なんか"Starshiped"の影響?で、昨日は一日中昔のBlurを見まくり聴きまくりしてまして。う~ん、素晴らしい。B面なんて名曲だらけです。
まったく惜しいバンドを亡くしました。あはは

で、ふとTVを見たら"90’UK Music Hall of Fame"なる番組をやってまして。
要は90年に最も活躍したアーティストを選ぶわけでして、Beatles、Madonna、Bob Marley、Elvis Presley、U2の仲間入りをするわけです。
果たして嬉しいのか?表彰式とミニLiveまでご用意されているようです。
ノミネートは10組で、Blur、Oasis、Radiohead、Nirvana、Red Hot Chili Peppers、Prodigy、Robbie Williams、Spice Girls、Dr Dre、Missy Elliot、
っていったい誰が選んだのか.....??
つか、NirvanaはミニLiveやってくれるのか???

栄誉は誰の手に!_b0018861_623333.jpgで、1組づつ歴史を紹介するわけですが、出てましたね、グレアム先生。
また"Countryhouse"の悪口言ってたけど(笑
それよりも、何よりも、どうしたのアレックス、その顔は!
ホームレスだよ、それじゃ。怖すぎ。
家庭うまくいってないんでしょうか?
ジェロニモちゃん反抗期とか?
で、あきもせずOasis対戦の話題に行くわけですが、Oasisに勝ってTOTPで1位の"Countryhouse"を歌うとき、アレックス君OasisのTシャツ着てるんですね(笑
知らなかった。大笑いしましたよ。さすがアレックス!さすがイギリス人!栄誉は誰の手に!_b0018861_6242028.jpg

そんなことより誰が選ばれるんでしょうね。
私としては最初の4組以外は嫌です。
って本当は誰でも良かったりして......
グレがギター弾いてくれるんならBlurに投票したる。



栄誉は誰の手に!_b0018861_6352532.jpg
なにもそんな顔しなくたってねぇ.....

って"Graham Coxon ・ Blur"ってクリップ間違ってるから。
by alloverme | 2004-10-12 06:37 | Graham Coxon