人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T IN THE PARK

BBCで"T in the Park"のVideo流してるよー。
ほとんどのバンドが、2、3曲見れるのねん。太っ腹。
多分1週間限りなので、早めに落としてしまった方が良いと思いますだ(笑
サイトはこちらん

Kaiserだけ、雨ねぇ....(笑



Arctic Monkeys
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/arctic_monkeys_16x9_bb.rm

Clap Your hands, Say Yeah!
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/clap_your_hands_16x9_bb.rm

Death Cab for Cutie
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/death_cab_for_cutie_16x9_bb.rm

Dirty Pretty Things
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/dirty_pretty_things_16x9_bb.rm

The Editors
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/the_editors_16x9_bb.rm

Feeder
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/feeder_16x9_bb.rm

Futureheads
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/the_futureheads_16x9_bb.rm

Gomez
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/gomez_16x9_bb.rm

Kaiser Chiefs
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/kaiser_chiefs_16x9_bb.rm

Maximo Park
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/maximo_park_16x9_bb.rm

The Ordinary Boys
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/the_ordinary_boys_16x9_bb.rm

Orson
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/orson_16x9_bb.rm

Primal Scream
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/primal_scream_16x9_bb.rm

Richard Ashcroft
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/richard_ashcroft_16x9_bb.rm

The Strokes
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/the_strokes_16x9_bb.rm

We Are Scientists
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/we_are_scientists_16x9_bb.rm

The Zutons
rtsp://rmv8.bbc.net.uk:554/scotland/musicscotland/tinthepark/bb/the_zutons_16x9_bb.rm


すまん、気になったバンドだけ(笑
ってか、全部いっしょだし。バンド名変えるだけで落とせますでしょう。ね。
Paul師匠がないんだが......???

個人的にWe Are Scientistsを観て、爆笑しとりました。
何だかんだ言って、わし好きなんかもしれん、この人達(笑
しっかしなぁ、ベース浮いてるし、ギターハウってるし、ソロ弾けないと飛ばすし(笑)コード間違い放題だし。すげーよ、このバンド(笑)まいった。脱帽。大好き(笑

あと、お猿は相変わらず生意気ぃ(笑)ドラムが生意気ぃぃぃぃぃーー(笑
うーーーむ、Andyの方がベース上手かったねぇ。残念。生で観たいなぁ....

と、Kaiserだけ、なんでこんなにでかいファイルなんだよぉ。
りっきー、また痩せたねぇ。彼女と別れてから、激激に痩せてきたよねぇ。老けたし(笑
ちょっと心配。と、やっぱりモダンは名曲!

と、イネスの帽子どうにかしてください。
何気にBarrieちゃん中心にカメラが回ってるような気がするのは気のせいですか?(笑
おっちゃん達、無視されてませんか.....

考えてみたら、わしReading1日目、マシーンズ→Kaiser→Primalなんだよねぇ(笑
おもろいなぁ....(笑

あああああああああ、Syd Barrett、ショックだぁーーーーー(涙
by alloverme | 2006-07-12 03:44 | Festival