人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来日決定おめでとう記念

グレアム君のNew AA Side Vinyl Single
来日決定おめでとう記念_b0018861_514750.jpg"I Can't Look At Your Skin / What's He Got? "
本日(日本時間では昨日だが)発売っすーー!!よろしくねん!
って、日本では手に入るんでしょうか、これ????
考えてみたら、7'のみの発売なので、ビデオが付かないのだ。
と思うとあのPV、内容が内容(無いよう)なだけに、レアなもんになるかも.....(笑
今のうち落としておきましょう。30年後高値で売れるかも....

加えて、マシーンズの来日決定おめでとう記念_b0018861_5143130.jpg "テン・シルヴァー・ドロップス" 国内盤
7月26日発売です!こちらもよろしくぅーーーー!!!!!
カタカナで書くとなんか変だが、記念すべき遅すぎた日本盤だからしょうがない。
これボーナスで、"ダディーズ・イン・ザ・ダルドラムズ(ソー・ホエア・ワー・ユー?)"って英語読み出来ないような曲名が書いてあるんですが(笑)要はblue eyesのB面に入ってるdoldrumsのサイケ版(?)でしょうか?(きっと名前書かなくても答えてくれる!
とにかく、輸入盤まだ買ってない非国民の皆様は、是非ともこの機会に!


で、今日の本題!(笑
来日決定おめでとう記念_b0018861_5145634.jpg"Razorlight、やっと来日決まったけどまだ気を抜いてはいけないわよ記念!"と言うことで(笑)先週放送されたAlbum Chart Showの2曲をプレゼント。

In The Morning
Los Angeles Waltz

2曲共に、本当にすんごい良かったんだけど.....
どうしてもどうしても、Los Angeles Waltzでギター持たずに熱唱するジョニ氏が.....怖い........
In The Morningの最後も........怖いよぉ(涙
加えて、ビョルン氏のリードギターに、どうしても違和感が......
やっぱりこの人はリードギターしてはいけない。うん。派手な位置に居てはいけない人。地味だからこそ逸材。
と、これ以上突っ込むとMotoさんに殴られるので(笑
いやぁ、でもやっぱりAndyが素敵。
ドラムもコーラスも惚れ惚れぇぇ....ふふふふ....
と、これもこれ以上言うと、誰かさんに殴られるので(笑
Los Angeles Waltzは本当にいい曲っすねぇ。ジワジワ燃えますねぇ。
わしもやっぱりAmericaが一番好きですが、LA Waltzも早く生で聴きたい。
Vが楽しみだわーーーん♪
ちなみに今週CH4は、Razorlight Weekendです。CMまでやってます(笑
ジョニ氏がむちゃ可愛いです。録画したいのは山々ですが、何分CMなもんで.....

しかし、Album Chart Showの収録、もう5回も行ってるのに、何故この日だけ当たらなかったのか...(涙)なにが嬉しくて、Lily Allenなんか見なあかんのか....くううう
しかも大好きな司会のJoeの左薬指に指輪発見....くううううう(涙


.....あ、ダレモ先生忘れた.....
by alloverme | 2006-07-18 05:16 | Other Bands