人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスルームより愛を込めて

書きたいことは山ほどあれど、時間がないぃぃーーーー。
しかも、暑いぃぃぃぃーーーー。

バスルームより愛を込めて_b0018861_8221779.jpgまず、グレアム君のNMEのひねくれインタビュー、読んでいただけましたでしょうか?
いきなりこんなんですが.....
I「今何処にいるの?」 G「お風呂の中」
I「全裸?」
G「ううん、ビキニ着てる。珍しいだろう。まるでBigBrotherに出てるみたい。誰かに見られてるような気がするよー。」だそうで(笑
ビキニは珍しいわぁ....って思わず頷いちゃいましたが。一般で言う水着ね水着、海水パンツ。胸当ては無しよ。似合いそうだけど(笑
おまけに古いので穴あいてるかもねーみたいな。はははは
わしは1人本屋で、膨張する想像と葛藤しておりましたわさ。

いやそれよりグレアム君、ModFashionのスーツをデザインしたそうで!
ピッタリグレアムサイズでないと着れないスーツ(笑
サイズ32で、股下29inchで、胸まわり38inch。
しかもズボンのすそは、ブーツの上でないと駄目らしい。
これ、ほとんどの人が分かってくれないんだよねぇ.....だって(笑
13年ファンやってる人でも、あれはどうよ...って思ってるんだから、そりゃ一般人は同意してくれんだろう。
と、フェンダーのギターのデザインのことも言ってますが、
わし的には、あれも.....どうよと......(笑

あとは、ひねくれまくりで。
CD売れなくていいんだよ。今のUK、アホばっかりだもん。
あの馬鹿どもが僕のCDを買って値打ちを下げるのは、胸くそ悪いんだよ!と(笑
湯船にウイスキーでも浮かんでるんでないかと思わせるようなお言葉。はははは
まぁ、確かに一理あるけどねん。時々止め処もなく毒吐く癖は治らないねぇ、グレアム(笑
なんか昔まだジャスティンがデーと付き合ってた頃、ジャスティンにぼろくそ言われたことがあったなぁ...と、懐かしいことを思い出しちゃいました。自己快楽主義のクソ野郎だっけ(笑)時々病むグレアムが健在で、ちょっと嬉しいわしでした。わっはっは。
フルインタビューはこちらん。

*****************************************************

あとは病む繋がりで(笑
Transmissionという番組にピートが出演してたんですが、何気に健康的でびっくり。
ちょっと化粧はしてたけど、ピートを見て可愛いと思ったのは何年ぶりかと(笑
最近、何気にグレアムとかぶるんですよねぇ、ピー太郎。
まぁ、まる10年違いの誕生日一緒で、アル中と薬中で(笑)、バンド解雇で(笑)、おまけに仲良しさんなので、似てて不思議はないんだが.....
立ち直りかけた頃のグレアムと、めちゃかぶりますです。
取り合えず、カールともまた再会したようだし(しかもCamdenで)このまま順調に立ち直ってくれるといいっすね。ちゃんと他の国に行ってLiveができるように(笑
ピートよ、あんたの相方が心底良い人で羨ましいわさ(笑
バスルームより愛を込めて_b0018861_819141.jpg
あ、またグレアムの名前出してくれて、有難うピー太郎君(はあと

なんか長くなったので、RiflesのGarageレポはまた今度ぉー
(待っててねん、Tomokoちゃーーん
by alloverme | 2006-07-24 08:22 | Graham Coxon