人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットカフェより、こんにちわん

ネットカフェより、こんにちわ。mieっす。
途中オランダで売り飛ばされることなく、無事日本に着きましただー。
が、うちのパソ子が、壊れちまったっすーーーー(号泣
なので、メールもBlogも書けなかったわけで
某所では行方不明となっているようですが(笑)生きてまっせーーー。

いやぁ、ネットカフェ高い!高いよぉ。
刻々と刻まれる時間と戦いながら今書いてるわけですが、
取りあえず、サマソニでお会いできそうな方で、わしの携帯の番号が知りたいという特殊な方は(笑)メールくださいましー。まぁ、マシーンズでやたら盛り上がってる変なおばさんがいたら、98%わしだと思いますが。ははははは

本当はサマソニに向けて、マシーンズのことをもっと熱く語りたかったんだけどねぇ....(もう十分??
まぁ、また時間を見つけて語らせてくださいまし。うふ。
ではでは、サマソニで会いましょーーーー!!
by alloverme | 2006-08-09 19:34 | Life