人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてますよー!

い、い、生きてまーーっす!生きてますよー!
また、あちこちで捜索願が出ておりますが(笑)元気に元気に生きております。
寝てないけどねん。
真面目に計算してみたら、ここ1週間の睡眠時間、平均5時間だった。はははは。
良く生きてるよなぁ。ってか、よく仕事してるなぁ。えらい、えらい(笑
要はですね、17日無事帰国後、18日Live、19日Vフェス、20日Vフェス、21日飲み会、22日誕生日&飲み会だったわけでして。ちなみに帰国後、3時前に家に着いたことはござんせん(笑)自慢していいものか....
そして怖いことに、このままReadingフェス、Get Loaded In The Parkフェス、Vinesの単独に突入するわけでございます。あははははは。
で、書きたいことは山ほどあれど、寝る時間もないのに更新する時間がある訳がなく、放りっぱなしですみません。申し訳ない。

で、まずはやっぱりサマソニでしょうか(笑

生きてますよー!_b0018861_17285668.jpgマシーンズ良かったっすねーーーーーー!!!!!!
あの糞みたいな音響システムで、よくぞあそこまでやったなぁと(笑
マイク入らない、ドラム倒れる、ベース入らない、スタッフは役立たず、何よりドラムの音が、めちゃ小さかったんすが。
まぁ、あれ以上出すと音が割れると言うのは分かりますが、なにせあれが"売り"なもんで、もうちょっと工夫してくれても良かったんでないかと。
で、何故ギターまで小さくせなあかんのかと(笑
何故、ドラムをおこせとベースを弾いてるブランドンがスタッフに言わなきゃならんのかと(笑
まぁ、マイクの線ぶっちぎるBenちゃんがかなりツボだったので(わしには、後から来てアタフタするだけのスタッフに、"お前必要ないから" というふき出しまで見えた)良しとしますです。
が、Benちゃんの踊り.....ちょっと.....変だったっす(笑
しかも(あれで)動き地味だったし。
しかもしかもあのこぶし踊りは....最初に見たのがKOKOで、次はLeeds、なので勝手にKids向けと思ってたんすが、まさかあれが出るとは.....

と、ここまで言ってますが(笑)Live自体は最高に満足だったっす。人少なかったけどさ(笑
いいの、いいの、音楽分かる人だけ聴いてくれれば。
しかも皆様の評価が予想以上に良いので、うふうふでございます(笑
あと何が嬉しかったって、6曲もやってくれたことでしょうか。ねぇ。5曲まで予想セットリストそのままだったのも笑えましたが、まさかNowhereまでやってくれるとは。オフィBBSでぶーたれた甲斐があった(笑

セットリストは
Solar Bloodlines(SE)
Alone, Jealous and Stoned
Load Leads Where It's Led
Daddy's In The Doldrums
Lightning Blue Eyes
First Wave Intact
Nowhere Again

あとはmiuさんのレポがかなりツボだったので(笑)見てちょーらい。
生きてますよー!_b0018861_17294044.jpg
マシーンズ以外はですね......
Two Gallants素敵すぎ(笑)最高!

あとLittle Barrie!良かったっす。すんごいまったりしてて。
ビーチ沿いのステージってーのがこれまたぴったりで、気持ち良かったなぁ。
客も良かったし、ドラムの人の誕生日で自然にHappy Birthdayを歌うあたり、日本じゃない感覚をこの日初めて感じましたよ。フェスはこうでないと。

Museはねぇ.......どうだろう(笑
わしはMuseの客と同調する何ともいえないあの一体感が好きなので....ねぇ...
それが全く感じなかったので、なんか途中から上の空でしたわ。
でも、Live自体は良かったんでないっすか(ちょっと投げやり
ってか、駄目だわし(笑
日本人の中で見ることにすんごい違和感があって、正直あまり楽しめなかったっす。

と言う事で、フェス終了後の朝まで飲み会が1番楽しかったっすーーーー!(笑
始発までご一緒してくれた方々、本当に有難うございましたです!
久々に、また初めてお会いできて嬉しかったっす。うふ。
多分もうサマソニに行くことはないと思うので(笑)次回は是非ロンドンで!
もしくはマシーンズ単独で、お会いしましょう!!

あと、残念ながらお会いできなかった方々、すみませんでしたー(涙
なにせMuseの時点で携帯の電池が0になりまして(涙)リルバリでスタッフの人に携帯借りたっすよ。はははは。
次回はもっとちゃんと計画してお会いしたいと思いますです(笑

次はVフェスレポ。
by alloverme | 2006-08-24 17:30 | Festival