人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急車なみの早さだわ(笑

リヴォルヴァーーーかぁーーーー!
絶対Bitter tearsだと思ったのになぁ.......
ってか、あまり変わってないでないかい!(笑

東京セットリスト 14/Sep/06 Liquidroom Ebisu、Tokyo

Escape song
Spectacular
I Can't Look At Your Skin
救急車なみの早さだわ(笑_b0018861_22243359.jpgNo Good Time
I Wish
Bittersweet Bundle Of Misery
What's He Got?
Girl Done Gone
All Over Me
Just A State Of Mind
You And I
Standing On My Own Again
Right To Pop!
Don't Let Your Man Know
Bloody Annoying (New Song)
Freakin' Out
People Of The Earth

See A Better Day
All Mod Cons
You Always Let Me Down
I Don't Wanna Go Out
That's When I Reach For My Revolver
Gimme Some Love
Life It Sucks
Who The Fuck?

気分がいいとやる"All Mod Cons"。
Leedsでは何気に盛り上がらなかったんだけど、今日は盛り上がったのか??
ってか、みんな知ってただろうか??The Jamだよん。
ってか、長いアンコーーールだなぁーーーーー!(笑
3時間ぐらいやったんでないだろうか???
か、肩は大丈夫だったのか.....??

nazcaちゃん、またまた有難うううううう!しつこいようだけど、愛してるぅぅぅーー!
ってか、早すぎ(笑

あああああ終わってしまったねぇ....なんか、凄く盛り上がって良かったっす。
皆様、そしてグレアム、お疲れ様でしたーーー!!!

で、グレアム、早く帰ってきてぇーーーーーーーーー(笑
by alloverme | 2006-09-14 22:22 | Graham Coxon