人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV情報&ニューシングル

ど、どうやら、本日夕方6時からBShiでグレアムのLive+インタビューが流れるようっすよ。
しかも昨日の再放送らしい(笑
この"ウエンズデー J-POP"てやつでしょうかね??
ごめんね、日本のTVにうとい、わし....
皆様、TVの前に走れぇぇぇーーー(笑
笹野様、情報有難うございますですーーー!
********************************************************
嘘かと思うかもしれませんが、現在会議中です(笑
ほんとに仕事しない奴ですまん、社長!
で、オフィシャルに上がってましたねーーー!

10月23日シングル発売 
(またDouble A side 7” Vinyl と digital downloadのみだそうで)
Bloody Annoying / What Ya Gonna Do Now?

しつこいようですが会議中なので(笑)コメントのお返事はまた後でぇぇーーーー。
by alloverme | 2006-09-21 17:27 | Graham Coxon