人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞMuse!!!!!!!!

今日のMuseは凄かったぁぁぁぁぁあああああああーーーー!!!
嗚呼、アールズコートふたたびっ!!
見て、このずるいセットリスト。もうアンコールで半狂乱(笑

これぞMuse!!!!!!!!_b0018861_10161238.jpgTake A Bow
Starlight
Supermassive Black Hole
Map Of The Problematique
Soldiers Poem
Invincible
Assassin (extended)
Exo-Politics
City Of Delusion (with trumpet)
Hoodoo
Knights Of Cydonia (with trumpet)
------------------
Sunburn (!!!!!!!!!!!!!!!!!)
New Born
Plug In Baby
Feeling Good (!!!!!!!!!!!!!!!!!)
Bliss (Extended - with balloons)

-----------------
Hysteria
Time Is Running Out
Stockholm Syndrome


あとでまとめてレポしますだ。今日は声が出ないし、痣だらけなので寝まーーーーーす。
嗚呼、興奮冷めやらずうううううううーーーーーーーーー!!



*******************************************************
そうそう一応ここにもPitchforkのインタビューを。こちら
NMEはゴシップ的に書くから嫌いである。
前回のどこかのインタビューも、話を面白いように変えちゃって。大嫌い。
わしの曲はBlurより優れてるなんて全然言ってねーじゃねーかよ。
英語分からんのかNME。
で、NMEをただ訳すなバークス!役立たず!

なので、このPitchforkのインタビューが本物ですので、頑張って読んでやってください。
ま、話自体はそれほど変わってないっすが(笑)それだけ言ってるわけではありませんので。流れっすから流れ。前より丸くなっただけ。
でも、自分の誕生日にグレアムを呼ぶAlexはずるいなと(笑

まぁ、わし的意見は、ソロさえやめなければ、どうでも(笑
いつまで経っても終わらないので、1度戻ってみるのもええかもねーーーん。
但し、戻る理由は
"グレアムがいないと、Think Tankみたいな糞アルバムしか作れないので、
しょーがなく戻ってやる
"です。これは譲れません(笑
by alloverme | 2006-11-23 09:39 | Other Bands