人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌ネタいろいろいろいろ

さぁ皆様、今年もDownloadFestivalの季節がやって参りましたねぇ。
今年は誰が何と言おうと行きませんぞょ(笑
で、見ました?NMEのフェス特集(日本の皆さんは無理っすね。すんません)
今年はグラストでもVでもReadingでもなく、確実にOxegenっすねぇ。
だって、The Who以外はグラストとほとんどかぶる上に、RadioheadとMuseとRazorlightがつく(笑)ついでにFall Out BoyとSnow Patrolもつく。
Oxegenと言うことは、Tも同じ面子っすよねぇ。
ってことは、下手すりゃ(笑)Idlewildも見れるかも知れん。
今年はどうやらスコットランドイヤーっすなぁ。あははははははははは
ってか、グラスト行く気全然なくなっちゃったんだけど.....
雑誌ネタいろいろいろいろ_b0018861_8532596.jpg
クリックで拡大してね。粗いスキャンですまん(笑
雑誌ネタいろいろいろいろ_b0018861_854097.jpg思えば去年もTが一番良かったんだよねーー。

それとは別に、来週の予告にこんなもんが(笑
と言うか、来週号に引っ張ってる時点で、戻らないんだなと(笑
なんだよー結局そうなのかよぉー。
ってことは今年はただの中休みぃ???
まぁ、話題があるだけいいけどさ(笑
来週まで引っ張るんだから、ちゃんと新しい写真も撮ってよね、NME。
ってか、Damon and Coって(笑)Blurは4人なの。Damonと仲間達じゃないのよ(笑
すべては来週のお楽しみぃーーーーーーーっと。


雑誌ネタいろいろいろいろ_b0018861_855023.jpgで、次はPlay Music。表紙、ラブラブ(笑
まだこの2人ってば、回りの空気無視してラブラブなのねぇ。よく飽きないねぇ。
ってか、中にもっといい写真が山ほどあるんだが、何を基準でこれが表紙なのか....
で、これとは別にAttitudeっていう有名ゲイ雑誌(伏字なし)があるんすがね、
そこにBloc Partyのインタビューが!
しかも題して「Private Party」!!!
これはとうとう告白かと(誰の)
辺り構わず立ち読みしたら、ただのつまらんKeleのインタビューだった。
それより素っ裸でギター弾いてるMcFlyの方が数倍笑えましただ。あの路線でいいのかMcFly(笑


話戻して、そのPlay Musicのアルバム評価。
Kaiser Chiefs 「Yours Truly,Angry Mob」 ★★★
Bloc Party 「A Weekend In The City」 ★★★★
Fall Out Boy 「Infinity On High」 ★★★★



雑誌ネタいろいろいろいろ_b0018861_859638.jpg
★★★★★!!!!!!!!!!!!
ほ、ほしほしほしほしほしほしーーーーーー!!すげーびっくりした。
他にもアルバム沢山あるけど、五つ星はIdlewildだけ(汗
しかも絶賛してるし.....す、素敵すぎ。
ってか、そんなに絶賛してくれるなら、1ページ使ってよ......kaiser2ページなんだけど.....


まだ話すぞ(笑
今日ね、来週のKOLのチケットが届かないから、チケット屋に電話したら、
お客様はチケットがあり過ぎて、調べるのに時間かかりますって言われちったよ(笑
で、その人ね、わしが羨ましいと、自分もGig行きたいけど、毎日11時までここで働いてるのよと、愚痴り始めたわけで。
そんなことより、わしのKOLと思いましたが、話聞いてやっただよ。
まぁ、5分ぐらい話してチケットも見つかり、めでたしめでたしで終わったんだが、
流石にわし、チケット買ってるのお宅がメインでないんだがと言えなかったさ(笑
既に5月までで50本越えそうな勢いの、わしでござんした.........おしまい。

さ、仕事しよ(笑
by alloverme | 2007-02-16 09:10 | Festival