人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Machinesのうわさ

下のBlogに"今ワシのIdlewildを止めるのは、Machines3人最後のLiveか、Blur1日だけの復活ぐらいかな"と書いたわけですが、
5月19日にNYでLiveをやるMachines、これが3人最後のLiveなんでないだろうかという噂が流れ、オフィシャルでも数人 "Benちゃん出るなら私も飛ぶわよ"的な展開になり、こりゃあワシも飛ばなあかんと、Airチケット、会社の休み、ホテル、天気まで全部調べて準備万端、行く気満々。
しかし考えてみたら5月16日はIdlewildでEdinburghなワシ。
4日間でScotland→London→NewYorkなんて、ハリウッドの女優みたぁーーーーーーいと何気に浮かれていたら、

どうやらBenちゃんは出ないらしい...... 

もう一気にやる気も、行く気も、血の気も引いたワシでした。
ってか、当たり前だわよね。
なら誰が弾くのかという展開になってますが、なんかもう誰でもええかなと(笑
もうグレアム級の名前が上がらんと驚かん。
最初は2人でやる話もあったらしいっすが、やはり誰か入るんだって(投げやり
まぁどんな感じになるのか、気にはなりますが..... 

で、このLive、去年から騒いでいたボウイ様主催のフェスなわけで、何気に美味しい面子が揃ってますです。
行ける方は是非(特にBRMC関係で行かれる方(笑)美味しさ2倍っすよ。) 

Sayuriさーーーん、こんな結末となりましたぁぁぁぁ(涙
 

Machinesのうわさ_b0018861_8495365.jpgで、これっぽっちも関係ないんすが、今日レイザー君のチケットが届きまして、開けてびっくり派手だなぁーーーーーーーーー(笑
なんか切り取り線のとこまでRazorlightって3回も書いてあるんだが(笑
な、なんか久々に写真入りのチケットだったんで、爆笑しちまった。

で、今までの素敵チケットを集めてみた。



Machinesのうわさ_b0018861_8503371.jpg
要は、スタジアムクラスは派手なのねぇ。
でもWembleyは地味なのよ。
ってか、Museのチケットが楽しみぃぃぃーーーー行かないけどさ(笑

ワシのお気に入りは,Manchester Academy。1,2,3って色違いなんだよね。
Machinesのうわさ_b0018861_8505638.jpg
このデザインと色使いは素敵。全然素敵に映ってないけど(笑

で、下の2枚は、とってもレアな2枚。
Machinesのうわさ_b0018861_8512250.jpg
どちらもキャンセルになって、どちらももう観ることがないバンド(michiko殿、見てたらすんません 笑)
ま、新生Machinesは観れるけどねぇ。複雑ぅぅぅーーーーーーー
by alloverme | 2007-04-03 08:53