人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

す、すんません(汗)完全復活しました!!!!!!!!
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
や、実は当たりまして。
(食あたりでないっすよ。まぁ、近いものはありましたが.....)
昨日、半年ぶりにグレアムを見て参りました。トークショーでしたが。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
取り合えず、今は仕事中なので、帰ったらレポ書きますです。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

いやぁ、BRMC、マジでBallroomになりましたねぇ(笑
書けば望みが叶うBlogは健在みたい(笑
んじゃ、なんでAllanの子供は出来ないんでしょう???不思議だわん。

ってか、Toby君、そのマイスペの写真、ワシんだから.....(笑
by alloverme | 2007-04-13 19:19 | Graham Coxon