人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよらしい

いよいよらしい。8月らしい。
Blurがグレアムと共にレコーディングにはいるらしい。
取り合えずやってみて、曲が出来るようだったら続ける。
駄目だったら、そこで終わりと。なんとも男らしい二択(笑
最近のデーのインタビューを読むと、かなりな弱気になってる気がするんだが。
ゴリラズも解散することだし。このチャンスにすべてをかけてるってことかしら。
.....や、デーに限ってそんなこたぁないな(笑
はてさて、どうなることか。
ってか、Daveは選挙近いんちゃうの??
やはりブレアよりブラーなのかDave.........


P.S. 只今こちらで、Blur仲直り出来るか否か投票中(笑
奮ってご参加をーー。
by alloverme | 2007-04-29 22:15 | Blur