人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All Tomorrow's Pictures

昨日からのワシの行動All Tomorrow\'s Pictures_b0018861_2383933.jpg
05:30 起床
08:00 Edinburgh行きの電車に乗る
12:30 Edinburgh到着
  ↓ 観光三昧
16:30 友達と合流
  ↓ 飯と酒
18:15 Liquid Roomへ
  ↓ 最高のIdlewildを観る
22:05 Live終了
  ↓ コーチステーションまで死ぬほど走る
22:30 コーチ発車
  ↓ 9時間半バスの旅
08:00 London到着
  ↓ 地下鉄が遅れ、会社まで死ぬほど走る
09:09 9分遅刻で会社到着
  ↓ 仕事中(と見せかけてBlogを書いてる)
現在

ワシの人生、なんでこんなに慌しいんだろう.....
全く寝てないってーのも凄いけど、何より昨日の夜7時から今日の11時まで、1度もトイレに行ってないってーのが凄い(笑)新記録。記録作ってどうするって感じですが(笑
しかしIdlewildが最高だったんで、かーなり元気(笑)ニッタニタさ。
まだまだ若いな。はははははははははははははは。

で、全然関係ありませんが。ってか、こっちが本題なんだけど(笑
グレアムが参加するICAのexhibition"All Tomorrow's Pictures"が、もうすぐ始まりますね。5月31日から6月8日までです。詳しくはこちらで。
人違いとは言え、ワシの名前がグレアムの隣にあるってーのが素敵だわん(笑
Mika自体は死ぬほど嫌いだけど(笑
by alloverme | 2007-05-17 22:57 | Graham Coxon