人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は10万ヒット!!!!

今度は10万ヒット!!!!_b0018861_4592829.jpg今日サイトを見て、
きゃーーーーーーーーーカウンターがリセットされてるううううううう
と思ったら、1番前に1がついてた(笑

と、言うことで、サイトも
100,000hit、有り難うございましたぁーーー!!!!!!!!
サイトの方は始めた頃、カウンター回るのが嬉しくて、2重防止をつけずに回し放題だったので(笑)実質は8万人ぐらいかしら。
それでも嬉しいぃぃぃぃぃーーーーーーー。
これも偏に皆様方の御陰。本当に本当に有り難うございました。

と思っていたら、ロリポから"契約、今日で切れるわよ"のメールが!
ってことは、丁度今日で丸3年!!!!!
凄い、最近数字に凄い。頭に777とか刻まれてるんでないかしら。
こりゃやはり宝くじでも買うべきか。それともドッグレース?
競輪?競馬?麻雀?パチンコ?だったらAllanの五つ子ぐらいほしいわさ。
ってか、その前に、危うくサイトがなくなるとこだったわよ(笑

何はともあれ、今後ともサイトとBlogとグレアムとついでにIdlewildも(笑
宜しくお願い致しますですーーー(深々
写真は一番最初のサイト。いろいろと懐かしいなぁーーーー。

そうそうWeller氏とのコラボ、話の出所はどうやらWeller氏らしい(笑
グレアムのforumにも書いてあったけど、"今Graham Coxonとレコーディングしてんだよーーうっしっしーー"と喜んでたそうだ........はははははは(汗
とっとにかくシングルらしいので、楽しみに待ちますです。うっしっしー。
by alloverme | 2007-05-22 05:14 | Graham Coxon