人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットカフェよりこににちわん

ネットカフェより、こににちわーーーーん。
全くネット環境がないワシですが、元気に砂漠のようなありえん暑さを満喫しとります。

で、時間がないので投稿はやめようと思っておりましたが、ど、どうしても書きたいこんなニュースが(笑
これ
ストーカーだってよぉーーーーーーーーーーしかも1年以上だって。
ワシじゃないぞぉー(笑)ワシは今年で14年だから(笑
ってか、ペパちゃんの学校まで行ったらあかんよぉーーーーー。
ワシも1度冗談でやったけどさ(笑
このUS生まれのSue Ellinghamさん(何故かさんづけ)って、名前から言ってアジア系なんでないかしらん。って、ワシと思ってる人が居たら嫌だなぁ(笑)怖いなぁ(笑
誰かワシは日本よと伝えてください(誰に?
や、そんなことより、グレアムが何もされなくて良かったわん。

と、結局9日はCamdenでLiveに参加したのかしら??
知ってる方がいらしたら教えてちょーーーらい。
やはりネットがないと不便極まりないわぁ......

まぁ、この続きは18日の”情熱のグレアム会”で!
って、参加希望なのにまだ詳細もらってませーーーんって方がいらしたら、至急メールくださいませーーー。
では皆様、朝まで飲み明かしましょう!!!!
by alloverme | 2007-08-14 18:34 | Graham Coxon