人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえんくらい遅くなりましたが......

生きてます、生きてます、生きてますよーー。
ご無沙汰して申し訳ないです。
気付けばコメントのお返事もしてない失礼な奴で、申し訳ないーーーーーー(大汗
ネタは売るほどあるものの、何から書いてええもんかと......

なにせ灼熱の日本から無事帰国した次の日から、Live&飲みの6連チャン。
そして週末にゃLeedsからScotlandと、相変わらず体力に限界がありません。
それより、日本とInveraray(Scotland)の気温差30℃?(笑
暑くて死ぬーーーーから、寒くて死ぬーーーーーまで大忙しでござんした。

って、Connect Festival、めちゃめちゃ楽しかったあああああああーーーー。
確実に今まで行ったフェスの中のBestに入りましたです。
まぁワシ好みの偏った面子と、同行お二人さんのお蔭なんすがねぇ。
なにせ最終日、帰りのバス停で吐いた言葉が
"Allanのためなら死ねるっ"、だったもんで(笑
Idlewild、もうホンマにホンマに最高でございましたーーーー。
今年のワシのBest Gigだす。単独より良かったものーーー。
仮病で会社を休んで行ったわけですが、このLiveでクビになるなら本望だわさと。
もう会社行ってもニタニタ止まらず。
「具合大丈夫?」「大丈夫どえーーーーーーーーっす」みたいな。
と、Teenage、Mogwai、Primalも最高でしたわぁーーーー。
まぁ詳しくは後日レポしますです。これは絶対する(笑
と、Leedsのフェスも凄く良かったっす。客がイマイチでしたが。
Sons & Daughters、Sunshine Undergroundが良かった。
勿論Iggyも(笑)あ、勿論Idlewildも。これも後日。

なにせこんなんだったもんで、Vフェスの情報たるもの、なにぃーーーも集めておりません。申し訳ない。もうグレアムファン失格だわさ。
客が少なかったわよっていう、いらん情報は入ってきてますが(笑
もちょっと落ち着いたら頑張ります。って、来月もIdlewildツアーですが(笑

**************************************************

そして、今日の本題(笑
"情熱のグレアム会"、暑い中沢山の方々に参加して頂き、
本当に本当に有難うございましたーーー!!!!
皆様お忙しいのに、朝までつき合わせてすみませんでした。
いがちゃん、Akihito氏に至っては、二晩もありがとぉーーーー。
ってか、あまりちゃんとお話が出来なかったような....
ってか、あまりグレアムの話にならなかったような....はははははははは.....
あの後つる氏と早朝からラーメンを食いに行き、お前がIdlewildの話するからじゃと突っ込まれましたが(笑)(Gigをやらないグレアムが悪いんじゃ)
帰りの電車の中で、言えなかったネタが山ほどあることに気付き、1人反省しとりました。
今度はねぇ、ちゃんと1人1人話し出来るように、何回かに分けたいなと。
やっぱ5人が限度よ、ワシ。話長いから(笑
でも日頃から想像てんこもりに膨らましてた方々にお会い出来て、ホンマに嬉しゅーーーございました。ワシなりに意外や意外の方もおりましたが(笑
それより、ワシの印象が気になるところです(笑
と、久々の再開組、もう中学校の同窓会なみに、遠い親戚なみに、生き別れの姉妹なみに、嬉しかったっすーーーーーー!!!!
また来年、懲りずにやりましょう(笑
今度はドルワイ話厳禁で(笑

そして、忙しいのに会場等の手配を全部引き受けてくれた、いがちゃん、ぶらぼーーに感謝しとります。ありがとーーーーーーー愛してるぅぅーーーーーーーーー。

でもって、巷で噂の"折角作ったのにFuckin郵便ストライキで間に合わなかったじゃねーーかよーーグレアム会ドルワイ会記念切手"、こちらでございます。
ありえんくらい遅くなりましたが......_b0018861_612533.jpg
愛がうざいよ、RoyalMail(笑
(ハートいらないから、早く送ってほしかったわよ)
こちらを参加してくださった方々には、いらないと言われてもお送りしますです。

但し、注意事項は下記の通り。
1、ちゃんとした切手ですが、日本じゃ使えません。
1、予算の関係で、1人1枚です(1シートじゃござんせん)
1、毎年集めても、特典はございません。
1、いかなる理由があっても、現金化は致しません。
1、売れないと思うので、ヤオフク、e-bayへの出品はご遠慮下さい。
1、絵柄の変更は受付ません。

2次会参加してくださった方には住所をいただいたんすが、1次会で帰られた方、メールか非公開(公開でもいいけど)コメントくださいませ。よろしくですだ。

とにかくですね、皆様、本当に有難うございましたーーーーーーーん。
お礼が遅くなって、本当にすみませんでした(涙
次回は是非ともゆっくり(しつこい)お話しましょーーー。
近々こちらにいらっしゃれる皆様、ロンドンで(又はスコットランドで)お会いできるのを楽しみにしとりますーーー!!!ふふふふふふふふふ。
あ、ニュージーランドは行けません(笑
by alloverme | 2007-09-05 06:20 | Festival