人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJっすか???

グレアムの情報がちょこちょこと入って来てますが、
何せこのワシ、脳みその99%が、10月から始まる"Idlewild UK縦断の旅"の手配に行ってるもんで、そこまで気が行かないんでごぜーます。申し訳ない。
だって10月の週末、ほとんどロンドンにいないもの(笑
なので、どうでもええ情報は無視しとったんすが(特にBlur 笑)
そんなワシに、こんな情報が.......

Saturday Septemebr 22nd at the Phoenix
37 Cavendish Square
behind Zara, Oxford Circus tube

Guest DJs Graham Coxon and Babyshambles
Live show by The Fabulous Penetrators
Karate Boots DJs

ベビシャンと一緒にDJだって......
DJって、あなた.....普通にDJやられてもなぁ......どうなのよ、これ。
ってか、本当なんだろうか?
頂いた方は全然知らん人なんだが、電話番号までちゃんと書いてあるし、何よりgmail(こんなとこで信用するワシ)
ってか、何でワシにくれるのか。オフィシャルに投稿すればええものを....うーーーん。
まぁ最近オフィシャルもどうなのよって感じですが(笑
ま、とにかく行かれる方は行って下さい。
ワシも多分行きます(笑

DJっすか???_b0018861_1304548.jpgついでに、RockstarRadioのオークションが10月1日に始まりますが、
グレアムのを落とした方は、ワシに安値で売ってください(笑
だってグレアムのサイン、ぶっちぎり可愛いもの(笑
他のはなんか....誰かが代わりに書いても分からないような....
Noel Gallagherとか、Weller師匠のどうよ、これ(笑
いくらチャリティーとは言え、こんなんほしい人いるんだろうか....いるんだろうなぁ。はははははははははは。

と、Blurですが、
今日メジャーなFreeの新聞にも載ったので、まぁレコーディングに入るんでしょうが、
ぶっちゃけスタジオに入ってからもの言えよ、みたいな(笑
一番確実なのは、DJに行ってグレアムに聞くことだと思いまする。
って、ご存知の通り、ワシには出来ません(笑)すみませんーーーーー
DJ行っても、ワシ何してええんだか分からへんにゃけど....うううう。
まぁ、とにかく、頑張りましょう(笑

最近グレアムよりドルワイドルワイ言ってて、ほんに申し訳ないんすが(笑
なにせワシの基本はLiveにあるもんで、いくらグレアムが好きでも、Liveをバリバリやってるバンドにはかなわんのですよ(汗
まぁ、グレアムへの愛は永遠なので、そんなヤキモキしないでちょーらい(笑
とにかく、なんでもええからLiveをやってほしいもんす。
DJっすか???_b0018861_1314620.jpg
って、この写真ええのう。ふふふふふふふふふふふふふふふ....
by alloverme | 2007-09-13 01:32 | Graham Coxon