人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレアム・コクソンがBlurに戻らない理由

前々から、ある方(笑)に頼まれておりました
Designer Magazineのグレアムインタビューの翻訳、完了いたしました。
しかも「グレアムコクソン Blurに戻らない理由」なんて勝手にサブタイトルまでつけちゃって、絶賛公表中ですので、良かったら見てください。
アドレスはこちらです。

ってか、かなり長かったわよ。疲れたわよ。いい加減よ。
でも、すっごく良いこと言ってるので、是非是非読んやってください。
ちょっと日本語が変ですが(笑
許可をまだ取ってないのでサイトには載せてないのですが、そのうち載せますわ。

で、祝、ニューシングル、ベスト20入り
でで、祝、TheForumでのチケット、SOLD OUTTTTTTT!!
嬉しいなぁ、TheForumなんて6000人以上入るんだよ。
2階のバルコニーまでグレアムファンでいっぱいなんだよ。グレアム・コクソンがBlurに戻らない理由_b0018861_8314520.jpg
まぁ、地元なんだから当たり前と言えば、当たり前ですが
なんか嬉しいのよ。グレアム先生すごく頑張ってるからさ。

頑張っていると言えば、駅で見つけたこのポスター
しかも各駅に貼ってあるという。
で、記念に友達と写真をパチリ。
これってはがれないように貼ってあるものなのですが、ある駅のものは端がはがされてて、何か赤いものが付いてたんですわ。
多分、多分ね、爪。
ポスターはがれず爪はげたみたいな。はははは
by alloverme | 2004-11-06 08:30 | Graham Coxon