人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woomble氏の日記

昨日久々に体重を量ったら、お勤めして5Kg痩せたワシ。
オフィースワークなんだけどねぇ。借金抱えた肉体労働者なみの体力消耗。
やっぱり人間、酒だけじゃ栄養不足になるのねぇ。
金銭的にも不足してるけど..... 愛にも飢えてるけど......

そんなこんなで、Weller師匠の2時間Gigがきつかったワシでございます。
あれを3日連続でやる師匠は凄い。
伊達に若い彼女がいるわけじゃない。その体力をワシにくらさい。
その点Mogwaiの全席指定は最高でした。
みんな座ってヘッドバンキングするんだもの(笑)素敵すぎ。
とにかくMogwaiの新譜は果てしなくカッコオエエェーので、お楽しみに。
RockAction、今年の2大看板はMogwaiとDeSalvoなので(笑

で、ここんとこさっぱりレポを書いてない駄目な奴なので、
せめて4月5月のIdlewildのレポは絶対書こうと.....頑張っては....いますが....
最新のWoomble氏の日記見て爆笑。

We seem to have developed a bit of a travelling fan base these days, which is very flattering for us, but also gives the concerts a nice atmosphere, and makes them feel more like a mini event. Maybe we'll become a Scottish version of those huge American bands with enormous tribal followings like the Grateful Dead, or more recently Pearl Jam (only without the million + record sales, but there's always hope).

あはははははははははははははははははは、すまんっ、ミリオン売れなくて(笑
ってか、もうハッキリ言ってくださいな、何処行っても最前の面子が一緒って(笑
ワシらも全然喋ったことないのに、今日あの人いないねぇ...って言ってるくらいなんだからさ。
確かにnice atmosphereっすよねぇー。
なにせ全席指定、2曲目には全員Standingのモッシュピットだったもんねぇー(笑
でもまぁ(嘘でも 笑)嬉しいって書いてくれてるからね、とてつもなく嬉しいっすよ。
頑張るよ、Roddy。頑張って、売るわよミリオン(笑
(なんだかんだ言って、Sales拘ってるRoddyってば可愛い 笑)

しかしまぁ、Dunfermline、遠かった上に何もなかった(笑
電車で8時間近くかかったもんねぇ。駅出るといきなり民家だしさぁ(笑
Allanにゃ飛行機で来たん?って聞かれたけど、電車だからっ。
ってか最初お金ないから、バスで行こうと思ってたくらいなんだけど.....
ついでにRichie君にゃ、Dunfermline泊まるの?って聞かれたけど、
誰がこんなとこ日帰りで来るかいっ(笑
ってか、IdlewildがGigしなかったら、確実に一生来なかったと思うわさ。
travelling fanって意外と大変なのよぉ(笑

ってなことで、ミリオンの為にも(笑)近々ちゃんとレポ書きます。
ついでに、Idlewild、9月7日Edinburgh、Jam Houseで単独だすねぇーーー。
そして12月末にもGlasgowでスペシャルGig。うふふふふふふふふふ。
いつグレアムに戻れることやら(笑
Woomble氏の日記_b0018861_7223145.jpg
Allanの腹が目に痛いっす(涙
by alloverme | 2008-05-27 07:29 | Idlewild