人気ブログランキング | 話題のタグを見る

support support support!!

いきなり、とっておきの未確認サポート情報(笑

MY BLOODY VALENTINE Support
Monday 23 Jun - London Roundhouse » Graham Coxon

MOGWAI Support
Tuesday 21 Oct - Edinburgh Corn Exchange » DeSalvo
Friday 24 Oct - Apollo Hammersmith » DeSalvo

グレアムはまだ半信半疑なんだが(笑
DeSalvoはご本人情報なので(笑)断られない限りは大丈夫でしょう(笑
でもグレアムも先週Gongおじいちゃん達のサポートもしてるしなぁ........
ソロギターらしいっすよ......(汗)まぁ嬉しいっちゃ、嬉しいんだが....
どっちもHeadlineerやってくれよぉーーーーーーー!!!

あ、ちなみにご存知だとは思いますが、IdlewildのサポートはIdlewildです(笑
アコギ30分。これが一番素敵(はあと)
by alloverme | 2008-06-20 16:55 | Graham Coxon