人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Robbie Williamsだぁ?????

前々からお伝えしてた"The UK Hall of Fame" の受賞者が決まったわけですが
1950s - Cliff Richard
1960s - The Rolling Stones
1970s - Queen
1980s - Michael Jackson
1990s - Robbie Williams
う~ん、誰でもいいやって思ってたけど
更にどうでもいいやって感じになりましたわ。ははは

で、日曜日に表彰式なるものが放送されるそうですが
U2がね、やってくれました。
Hall of Fameなんかにゃ入りたかねーよって(笑
それでも関係者の顔を立てるため、式には出たらしいですが
そんな自分が死ぬほど嫌と言っております(笑
U2は既に無条件で選ばれていただけに、他の受賞者の心中は複雑なのでは??

写真はお約束のPink Floydを熱心に語るグレちゃんとノエルちゃん。
Robbie Williamsだぁ?????_b0018861_8422969.jpg




ノエルってば雑誌のインタビューで
"Graham was the one member of Blur I admired" なんて言ってたのね。
しかも、本人にも言ったそうじゃないの。

いい奴じゃん。ふふふふふ


ってか、いっそのこと他の3人は嫌いって言っちゃった方がスッキリすると思うんだが....
by alloverme | 2004-11-13 08:44 | Other Bands