人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラーズだよ!キラーズ!

キラーズだよ!キラーズ!_b0018861_10504024.jpgKillers、行って来ました!!
いやぁ、良かったよ。良かった、良かった。
もうすっごく良かった。
良かったとしか言いようがないほど良かったのよ!
今年の3本指に入りますわ。

Shepherds Bush Empireだったので結構狭かったんだけど、4階(イギリスは3階ね)のバルコニーまでいっぱいで。しかも全員総立ちの大合唱。
もうAC/DCの"Thunderstruck"のPVみたい(分かる人いるんだろうか??
ブランドン君、何度も見渡して感動しておりました。
しかも1曲目から"Midnight Show"(1番好きな曲だからさ、アンコールぐらいを期待してたのに......)
周り女ばっかりだったけど、Hivesなみの激しさでしたわ。って女が多いLiveって去年のBlur以来なのよ。慣れてないから、変に疲れた。
でね、アンコールが終わってもみんな帰らないのよ。
ビール片手に♪I love you baby(最初と最後にかかる曲、曲名が思い出せん)を
大合唱しておりました。で、外に出たら出たで"Indie Rock 'n' Roll"の大合唱で。
なんかNewYearEveみたいな騒ぎようでしたよ。う~ん、本当に楽しかった。

********************************************
実はこれが今年20本目のLiveになったわけで(笑
よくお金も体力続いたわよね
ってまだまだ行きますよ!あと7本!
グレアムのForum!ASH、SECRET MACHINES、KINGS OF LEONx2、豪華でしょう。
しかも、なんてったって今年のトリは
MUSEのEarl's Court2日間だから!楽しみぃぃぃぃ!!
by alloverme | 2004-11-14 11:10 | Other Bands