人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況 & KOL@Brighton

さてさて、Under One Skyに向けて、そろそろ復活せなとは思ってはいるんすがね。
Blurも再出発するらしいし。アルバム作るらしいし。
ってか、あのラブラブビデオ見てたら、この6年間はいったいなんだったんだろーかと(笑
ほんまアホらしくなりましたが。
まぁ、何事も時が解決するのねと。
自分なりの納得を。ってか、割り切りを(笑

てなことで、今週末はUnder One Sky、神の集い2連っす。
Grahamがスコットランド寒いからいかなぁーーーーいってんで、Invernessはやめました。
よってこの2本のみ。
そしてその後ワシはIdlewildロードに出かけます。うふふ。
気がつきゃ毎週Roddyと顔合わすわけですが(笑
なんでさっぱり書いてる暇ないような気もするわけです。わっはっは。

で、近況ですが

昨日は久々に、会社帰りのBrightonなんてやってみましたが(笑
KOL、最高に最高でございました。
最終で帰ると3時過ぎ帰宅になりそうなので、アンコール観ずに1本前の電車で帰る気満々だったんすが、危うく最終も乗り過ごす勢いでござんした。わっはっは。
新譜中心なのかと思いきや、あんなに1stやっていいのかいなと思うくらいの素晴らしいセット。
Joe’s HeadにTrannyっすよ。
云わばワシ的(&こたろーちゃん的)KOLベストセット。
まぁ、Jaredの髪型と、Matthewの肥え具合にはドン引きしましたが(笑
ってか、ほとんどJaredとNathanしか見てないと言っても過言でなかったりするんすが。
最近どのLive行ってもAllan側なワシ。
なんでAllan側にはいい男が多いんでしょう。Blurを除いて(笑
KOL、今月はあと2回観る予定なので、楽しみっすーーーー。
近況 & KOL@Brighton_b0018861_2112489.jpg


てなことで12月、UOS,UOS,KOL,IDLE,IDLE,IDLE,IDLE,IDLE,IDLE,KOL,(IDLE)という(笑
なんて素敵なしめくくりぃーーーー。



UK "極寒" ですから(笑

最高気温2℃とかっすからね。
ナイトバスとか待ってると本気で泣けてきますから。
八甲田山気分でいらっしゃってください。うふん。

ってか、思うにロンドンが一番寒いきーする。
スコットランドの方が暖かいかも。
今年夏が来なかったしなぁ。
うむむむむむーー異常気象かしらね。

全く関係ないっすが、Blogを1本にしようと思ってまふ。
多分、近いうちに.....時間があれば(笑
by alloverme | 2008-12-02 21:18 | Other Bands